戻る


●過去の日記帳
1998年7月
Ninoの日記帳
8/22(土) 一週間ぶりの日記です.(^-^;)
今日はオフ会でした.(^^)


ちょっと横浜まで出てたので,電気屋さんに頼んで見させてもらいました.(^-^;)
8/14(金) 今日は,高校野球で,Ninoの出身地,愛媛県代表の宇和島東高校がサヨナラ勝ちしました.
5年ぶりの校歌でした.(^^)
さぁ,2年前の松山商以来の全国制覇目指せ〜!


ちょっと横浜まで出てたので,電気屋さんに頼んで見させてもらいました.(^-^;)
8/13(木) 今日は,母上が視察のためNino宅に参りました.
10日位泊まるらしいです.しばらくは,規則正しい生活が送れそうですが,ほとんど遊べなくなりそうです.


Nino母はかなり厳しいからな〜…. (--!)
8/12(水) 徹マンは,かなりしんどかったです….
全部で6局やり,最初の2局はNinoがトップでしたが,後の4局はターボウがトップでした.
明け方の最終局は,意識朦朧として麻雀どころではありませんでした・・.徹マン恐るべし・・.
最終結果は,ターボウが+242で一人勝ち,Ninoは最終局の−50が響いて−3で2番目でした・・.初めてマイナスが付いたのが悔しくてなりません.
後の2人は・・・言うのは控えておきましょう・・(^-^;)
今日は,仕事にも行きましたが,はっきり言って仕事になりませんでした・・.(--!)


はぁ〜,しんどかった・・. _(_o_)_
8/11(火) 今日は,Yっきぃさんと,ターボウと,徹マン!
今(18:30),二人は決戦に備えてグラディウスをしています.
さぁ,勝負だ! 昨日もバッチリ9時間寝たし!!


やるど〜! g(^^)
8/10(月) 今日は,15時間寝てたので,バッチリ!
やっぱり睡眠は良いもんですね〜♪


明日もいっぱい寝るぞ〜!(^^)v
8/9(日) 今日は,3日連続で徹夜・・・.
もう,いい加減にして寝よう・・・.


眠すぎてかないません.(~O~)
8/8(土) 今日は,野球の試合で….
最終回,5点差をひっくり返しての大逆転!
Ninoも,逆転サヨナラ3ランホームラン! (TーT)


第一級戦犯候補筆頭だったので良かった〜.(-o-)
8/7(金) 今日は,またまた徹マン….
明日は野球の試合があるのに,大丈夫か・・・.


らむだすさん,本当にありがとうございました! m(_ _)m
8/6(木) 今日は,京都からやってきたsumiさんと,よっきぃさんとターボウとで,らむだすさん家で食事&グッズ鑑賞.
3種類のCDと,ベス絵と,ラスカルのぬり絵が手に入って大満足!! ビルマ料理もたいそうおいしかったです.


らむだすさん,本当にありがとうございました! m(_ _)m
8/5(水) 今日は,初めて東風荘で麻雀をしました.
・・・・・・・完璧に呪われてました.お払いをしてたら,突如サーバが落ちてしまいました.(^-^;)


ま,記録が残らずにすんで良かったかも・・・.(^^;)
8/4(火) 今日は,仕事で線材の圧着をずーっとしていて,手が痛くてかないません.(TOT) でもまだ半分も終わってない….
この分では,明日は圧着作業はできそうにありません.違う仕事をしよう・・・.(ToT)
あと,くまくまさんのためにラスカルのぬいぐるみを買いに行きました.おなかを押すと,「ミュウゥ〜」と鳴きます.か,可愛すぎるぅ….


くまくまさん,お楽しみにね♪ (^^)
8/3(月) 今日は,見貯めしてた[星の王子さま 〜プチ・プランス〜]を見ました.
う〜ん,ホントに良いお話ですね〜….(TーT)
明日も[星の王子さま]の放送があるし,楽しみ〜♪
今から,久しぶりに[あらいぐまラスカル]のVTRを見ようと思います.


王子さまの可愛いこと! (*^-^*)
8/2(日) 今日は,徹マンの後,(月曜の)4時までチャット….
体が持たん・・・.


ちゃんと寝ようっと! (-。-)。。o〇
8/1(土) 今日は,麻雀オフ(参加者;Nino,よっきぃ,ターボウ,ラムダス,弟).
一日トータルの成績(3人打半荘を含む)は….
Ni;+23,よ;−47,タ;+28,ラ;−51,弟;+47でした.
ターボウは負け犬の汚名を(トップは弟でしたが)返上.弟は,親の時役満(四暗刻)を上がりました.良かったですね.


大変楽しかったです.\(^o^)/
交換日記